Monday, October 25, 2010

いそがしい週末T T

私の週末は、とてもいそがしかつたですね!
週末の天気はよかったですが、ぜんぜんでかけませんでぃたT T

今日は月曜日です。心理学のテストがあります。だから、週末心理学をたくさんべんきょうしました。
私は心理学のクラスがすきです、でも、テストがだいきらいです。
しがし、今日のテストはあまりむすかしくありませんでした。よかったですね!

金曜日のばんはたのしかったです。わたしは、ともだちとちゅごくのたべものをたべあした!とてもおいしかったですね!

あしたは、アイスクリムをたべます!(*^  ^*)

6 comments:

  1. 中国のたべものをりょうりしましたか

    ReplyDelete
  2. いいえ。。。料理しませんでした、でも、たべました0w0

    ReplyDelete
  3. 私も いそがしかったです。たくさん しゅくだいが ありました。

    ReplyDelete
  4. 私もいそがしかったです。しゅくだいとテストがたくさんありましたね。

    ReplyDelete
  5. なに心理学のクラスを勉強しますが?

    ReplyDelete
  6. 私もせんしゅうのしゅうまつとてもいそがしがったです。

    ReplyDelete