Wednesday, November 10, 2010

わたしのすきなかばん

わたしはとてもかわいかばんがあります。



わたしのははは、わたしにこのかばんをかいました。だから、だいすきです。
このなつやすみに、かんごくでかいました。

このかばんはちょっとたかいです、七百五十円です。

このかばんはちいさいです、でも、とてもかわいです。ウサギです。

すきなかばんのなかに、おいしいcandyがあります。チョコレトがあります。わたしはチョコレトもだいすきです。

5 comments:

  1. やさしいおかあさんですね!私はそのかばんのチャラクターをみたことがあります。(^-^)

    ReplyDelete
  2. とても可愛いですね!!!

    ReplyDelete
  3. かわいい かばん ですね! 私は うさぎが 好きです。

    ReplyDelete
  4. かわいいですね!
    私は韓国のかいものがすきです!

    ReplyDelete
  5. かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいとてもかわいいですね!

    ReplyDelete