Thursday, October 7, 2010

こんにちは〜ヘレンです!

はじめまして、わたしはヘレンです。

スミスだいがくの一ねんせいです、じうななさいです。

わたしのせんもんはしんりがくです。

りうがくせいです。わたしはちゅごくじんです、しゅしんはちゅごくのダリャンです。

わたしのハハはかいしゃいんです、チチもかいしゃいんです。

どうぞよろしく、おねがいします〜

PS:わたしはいま図書館で日本語をべんきょします。 (* *)

わたしはどようびにボストンにいきます!みなさん、Have a Great Fall Break! (^ - ^)

1 comment:

  1. あきやすみは、ボストンでなにをしますか。また、ブログにかいてくださいね〜!(^^)

    ReplyDelete