Wednesday, October 13, 2010

ヘレンのあきやすみ!

わたしはともだちとボストンにいきました。

わたしのともだちはメンチャンさんです。メンチャンさんもスミスだいがくのいちねんせいです。かのじょのしゅしんもちゅごくです、しかしかのじょはアメリカじんです。

我々のホテルはまいばん四百ドルです。たかいですね!でも我々のいえを好きです。

このホテルはデぱートのまえです。土曜日にわたしはかいものをしました!くつ、トレーナー、ぼうし、かばん。日曜日にChina Townにいきました。我々のホテルはChina Townのそばです。わたしはメンチャンさんとそちであさごはんをあべました。China Townのたべものはおいしいです!


月曜日に我々はかえりました(T T)、火曜日にしゅくだいをぃました。。。。(0 0)。。。。。。

4 comments:

  1. しゃしん、いいですね〜!わたしは、飲茶がだいすきです。エビ(shrimp)の餃子がいちばんすきです!!

    ReplyDelete
  2. 写真わいいですね!スミスだいがくの朝御飯わちょと...

    ReplyDelete
  3. おいしい!

    わたしはせんしゅうBostonの中国のまちにもいきました。でも、中国のまちでたべませんでした。

    ReplyDelete