Wednesday, October 12, 2011

皆さんの秋休みはどうですか?

私は、秋休みの週末、ボストンに行きました!
土曜日の午前七時にバスの駅にいきました、早く起きなくちゃいけませんでしたから、せんたくをしないで、でかけました。
ボストンの天気は晴れでした、よかったですね!たくさん買い物をしたり、”中国の町”でとてもおいしい食べ物をたべたり、美味い寿司と天ぷらも食べたりしたりしました。
日曜日、ボストンの友だちが晩ご飯をごちそうしてくれました。たのしかったです:)いつも良い友だちにいてありがとう!
月曜日は学校に帰りました。。。宿題を全然したかったし、今週の金曜日難しいテストもありますから、秋休みにもっと勉強しれぼよかったですね!

皆さん秋休みはどうですか?:]

2 comments:

  1. こんにちは!Student Assistantのマヤです。ずいぶんと充実した秋休みだったみたいですね。私もモントリオールでチャイナタウンにいって飲茶を食べたんだ!スッゴクおいしかった☆秋休み中、私もぜんぜん宿題しなかったから。。。ちょっとヤバいかも、です↓↓お互い頑張りましょう!

    ReplyDelete
  2. ボストンの中国の町は大きいですか?何を買いましたか?

    ReplyDelete