Saturday, October 22, 2011

家族の週末

今週の週末は“家族の週末”です。
TECCというクラブのメンーバだし、このクラブがお金が欲しいし、いろいろなスミスの学生の家族に会るし、今朝CCでBubble Teaを売りました。うれしかっただけと、お茶を買った人がたくさんじゃありませんでした。
アメリカ人の友だちの家族に会いました、みんながうれしかったそうです。私も家族に会いたいですが、家族は今全部中国にいるから、こられません。でも、クリスマスの休み、中国の家に帰って、家族に会います。
午前十二時ごろ、Sage HallでAsian Tea HouseのRehearsalをしました。私はさざ波というクラブのメンーバだから、おどります。毎回皆とおどるのが練習する時、さざなみのメンーバになったよかったと思います、とてもうれしいですから。午後七時半ごる、皆さんは見に行ってください〜

1 comment:

  1. ヘレンさんソーラン節はとても楽しかったし、すてきだった!私はさざなみとおどってよかった (^_^)。

    ReplyDelete