Saturday, September 24, 2011

ヘレンの一日:金曜日だ!

先週、私がとてもいそがしかったです!今学期から、アリバイトをするはじめました。アリバイトをしながら、たくさんクラスをとるのは大変ですね!
きのうは金曜日でした!午前七時ぐらい起きて、朝ご飯を食べに行きました。八時は生物のクラスでした、去年の生物のクラスとり、難しいです。このクラスは早いたから、いつもクラスでねたいです=。=火曜日のクイズのあとで、もっとクラスで勉強すればよかったと思いました。
九時は日本語のクラスでした。いつも大好きなクラスだけと、昨日はテストでした、ちょっと難しかったです。そして、自然学のクラスとLABに行きました。
最後、午後七時ぐらいはMOON FESTIVALのEVENTでした。私はMCでした。美味いMOON CAKESを食べたり、PERFORMANCESを見たり、面白いゲームをあそんだり、たくさん写真をとりました。よかったですね!

1 comment:

  1. 月のフェスチバルはとても楽しかった!中国語の授業をとってよかったです。

    ReplyDelete