Friday, September 9, 2011

二年生だね!

この学期、二年生になりました!日本語も、二年生です。

昨日いつも雨が降っているから、ちょうと家に帰りたいです。でも、新しい友だちに作ったり、たくさんクラスに行ったり、せんたくしたりしました。とてもいそがせかったので、家の事忘れました:P

きょうの天気はいいです!晴れが大好きですが、今日もいそがしいです:(今疲れています。明日もいそがしそうです、TRAININGにいきなくちゃ行けませんですから。頑張る!

せん学期のより、今度のへやは新しくて、大きいです。まどもおおきいですから、きれいな木と道を見えます。しかし、冬はもっとさむいでしょう!ちょうとしんぱいですね!

2 comments:

  1. ヘレンさん!ひさしぶりだね。君はとても忙しい。頑張る!どんなトレーニングがあった?学期もウィルソンに住んでいる?

    ReplyDelete
  2. 私も今年ちょっと大きい部屋になりました。^-^
    トレーニングはよかったですか?

    ReplyDelete