Tuesday, January 25, 2011

私のさむいふゆ休み!

私は中国のうちに帰って、かぞくに会いました:)

さむかったですが、いい休みでした。

さむかったですから、あまり出かけました。私のうちで、テレビを見て、本を読んて、おいしい中国の食べものをたくさん食べました。

でも、私は元気じゃありませんでした。

あああ。。。この時の天気が好きじゃありません!ひこうきも好きじゃありません!十四時かんぐらいです!

6 comments:

  1. 私もひこうきが好きじゃない。くすりを飲んだ?

    ReplyDelete
  2. 私も かぞくに あいました。でも カリフオーニアは さむくなかったです。

    ReplyDelete
  3. どなん本をよみましたか?中国で、雪たくさんがありますだが?

    ReplyDelete
  4. 私もひこうきがすきじゃありません。いつも、びょうきになりますから。今日もゆきで、さむいですね。私は、春(はる=spring)をまっていますよ。

    ReplyDelete
  5. 私も飛行機にのるのが大嫌いですよ!十四時間の飛行機は大変でしたね。。。

    ReplyDelete
  6. Maryland もさむかったです。中国の食べものはとてもおいしいです!

    ReplyDelete